このタイトルとある小説のオマージュのつもりなのですが伝わる人が一人でもいてくれたら幸いです。

とまあ、少し変なタイトルにしたので予防線をはってみました。皆さんこんにちは。スタッフの勝田です。

気づいたら前回の更新『映画の供』から1か月も経っていたようです。その間にお盆休み等がありましたが皆さんいかが過ごされましたか?

私は帯広の花火大会に行ってきました!! 本当は写真をあげたいのですが容量の問題で上げることが難しそう。残念です( ;∀;)

北海道最大の花火大会というだけあって、とても綺麗でした。これからも長く続いて欲しいものですね。

そんな各地域を応援したいという方々の為にふるさと納税がありますが、実は一風変わったふるさと納税があります。皆さんご存知ですか? その名も『楽器寄附ふるさと納税』。同納税は所有楽器を選択して、査定を申込み、査定が完了した時点でその金額を寄附額にするといったものです。詳しくはリンクがHPになっていますので確認していただければと思います。 https://www.gakki-kifu.jp/ 通常のふるさと納税のようにワンストップ特例制度も使えますので、手間もそれほどかかりません。不要になった楽器の処分方法に困っていた方は検討してみてはいかがでしょうか?

短いですが本日はここまでにさせていただきます! ……花火から無理矢理ふるさと納税にもっていきましたが、もう少しうまく導入部分からうまくブログを更新していきたいものですね。