こんにちは! 新人の勝田です。

皆さんいかがお過ごしでしょうか。ここ最近気温も温かくなりようやく春が近づいてきた感じがします!

…という流れで春の小話をと思ったのですが本日は雪ですね(笑) まだまだ冬の気配もあるので皆さん体調管理等お気をつけください。

2月で冬っぽいといえばバレンタイン!! ネタとしては少し古いですが皆さんチョコはもらいましたか? 今までチョコには興味がなかったのですがここ数年サロン・デユ・ショコラという催事に行くようになりまして、チョコに対しての考えが変わりました。チョコ好きはもちろん甘いお菓子好きな人はどなたでも楽しめると思いますので是非来年は行ってみてください。

始めての確定申告時期でドタバタしてしまい投稿できていなかったですが、チョコ等から糖分を適時補給して普段の業務やブログの投稿頑張ります!!

最後になりますが今年の確定申告は3/15まで!  まだ依頼も受け付けていますのでどこに任せようか迷っている方などはぜひ!!

次回はまじめなお話をします(^^)/