皆さんこんにちは。 スタッフの勝田です。

ようやく秋らしい気候になってきましたね。こういう気候になると旅行や外での活動が気持ちいいので外に出たくなります。こんな気候にぴったりの札幌の恒例行事「オータムフェスト」は皆さん行かれましたか? 4回に分けて店舗が変わるのですが、私店舗が変わる度に行くくらいオータムフェストが好きなんです。個人的に一押しメニューがありまして、それが中標津町の「大判しいたけバター醤油焼き」です!

普段そこまでしいたけを好んで食べることはないのですが、肉厚なしいたけにたっぷりかかったバター醤油がちょうどいいしょっぱさでビールに合うんです。

秋の行楽気分を満喫できますし、9/29日まで行われていますのでぜひ試してみてくださいね!!

……とここまで書いてみたのですが、何か読んだことあるなぁと思った方。かなり私達のブログを読んでくださっていますね。ありがとうございます!!

というのも去年ほぼ同じブログを書いております。中標津のしいたけがおいしい!!

 

写真は今年行ったときに撮影したしいたけなのですが気づいてくれる方がいるか気になりまして去年とほぼ同じ文章を載せた次第です。

そんなわけで気づけば私がここにブログを書き始めて一年が経ちました。 少しでも皆様に親しみを持ってもらえるようほとんど日常系の投稿となっていますがいかがでしょうか。こうして去年のを読み返すと少しはブログの文章スキルはあがっているはず!と思っているのですが、これからも皆様に日常生活を中心にブログを更新していくためにはもう少しうまい文章を書けたほうがいいなと思うので面白い文章を書けるようになります。

……ネタが無くなりつつあるので真面目な話が増えるかもしれません。

これからもよろしくお願い致します!!