皆さんこんにちは。 新人の勝田です。

遂に出ましたね、新元号!! 『令和』ということでしたが皆さんの中で予想していた方はいらっしゃるんでしょうか。

私は前回のブログで『感安』と予想していたのですが、見事に外れてしまいました。次予想できるタイミングがあればぜひ当てたいと思います。

新年度が始まり、新入社員のニュースなどもあり、新しい生活が始まる雰囲気がいつにも増して多かった1日でした。新しい環境に身を置かれる全ての方に多くの幸せがあるよう願います。

私も心機一転新しく何かを始めたい気持ちがあるのですが、やることが浮かばないので足場を固めることに専念します。

今回は元号の回答ということもあったので、短いですがここまで!!

次回は少しまじめな話を書かせていただきます!!(確定申告時のブログと同じ締め方ですが、次回はちゃんと更新します。)