こんにちは! 新人の勝田です。

確定申告時期にブログを更新しようと思っていたのですが、出来ませんでした。楽しみにしていた方いらっしゃいましたら申し訳ございません。

初めての確定申告時期だったのですが、いろいろ反省点等もあり、自身のレベルアップをして来年に臨みたいと思います。

そんな決意をして来年度に進もうと思っているのですが、皆さんも気になっているであろう新元号!何になるのでしょうか。勝手に予想してみたのですが決めるにあたって色々なルールがあるのですね(;・∀・) 興味がある方はぜひ調べていただければと思います。

ルールに沿って僕はこれから国民の生活に感動と安心が多いものになるようにと願って「感安」になるのではと予想します!!もし当たったら自分に何かご褒美でも買いたいですね(笑)

確定申告も終わり、少し落ち着いてきたので更新頻度上げていきますので多くの方に読まれれば幸いです。 短いですが本日はここで終わらせていただきます。次回勝田のブログは答え合わせの回になります!