皆さんこんにちは。 新人の勝田です。 

覚えることは多いのですが、面白い仕事だなと思っています。もう少し、業務を覚えてから私共の一日の業務の流れや、具体的にどこがおもしろいのかなどを紹介できればなと思っています。

早く書けるように目の前の仕事を頑張ります

話は変わりますが、最近の天気は北海道にふさわしくないジメジメした天気ばかりですね。

これを書いている本日も台風が北海道に近づいているとのことで夜頃から大雨になるようです。

日曜日には函館でGLAY(HOWEVERいいですよね!)のライブ、札幌では北海道マラソンや加藤ミリヤも参加される野外フェスがあったりと大型イベントが目白押し。

私はどれも参加しないのですが、日本のバンドが好きで何度か野外ライブ野外フェスに行ったことがあります。

その体験談としてなのですが。野外ライブでの大雨は地面がぬかるんで動きづらい、曲に集中できないなど本当にいいことがありません

なので皆さんがこの週末を楽しめるよう、あといい天気のほうが私の気分も盛り上がるので、てるてる坊主をここに貼って雨が止むことを願います!

 

勝田でした(^^)/