確定申告終了

皆様、お久しぶりです。新人小谷です。2月・3月の確定申告の時期も過ぎ、皆様どうお過ごしでしょうか。

当事務所は忙しく慌ただしく、このままでは死人がでるのではないか!?と私が心配する中なんとか終わりを迎えました!終わるとすっきりですね(*´﹀`*)みんなもこんな顔です。

ですがやはり、このままのメンバーでは足りない!若さが欲しい!ということで、

求人を出すこととなりました!∩^Δ^∩

 

監査担当者・元気・若さ?

私小谷は8月に事務員として入社したのですが、今回は監査担当者の方!募集いたします(* ・Д・)/

募集要件はこちら↓

〇正社員 勤務時間9:00~18:00

〇年齢・学歴 35歳以下、高卒以上

〇月給 180,000円~230,000円 決算・監査手当 別途支給有

〇賞与 あり

〇休日 土曜・日曜・祝日 

  ※1~5月の第2・4土曜日は出勤(繁忙期)

〇必要な資格 普通自動車運転免許(AT限定可)

〇仕事内容:会計ソフトを使用した入力、毎月お客様を訪問し会計帳簿の監査・税務相談対応、決算関係書類作成業務・・・などですが、これから閑散期に入りますので、ゆっくり教えていきます。安心してご応募ください!

◎税理士資格取得のために学校へ通われている方や勉強中の方、応援いたします!

ハローワークにも求人を出しておりますが、こちらからの応募も受け付けております。

ご応募してくださる方や、求人情報で詳しいことが知りたい方は当事務所までご連絡を!

011-688-7501

フレッシュでやる気のある方、お待ちしてます( ゚∀゚)よーーー